<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月02 日

夏休み4日目

艦長日誌 地球駅05/08/02 0828
 0900に散髪に行く予定。ここ2ヶ月ほど行けなかった。夏になったことだしすっきりしてこようと思う。
 1000から友人と遊ぶ。こうやってゆっくり遊ぶのも久しぶりだ。今思い起こせばいろいろ自分が頑張っていたのだなぁと感心する。自画自賛するのもなんだがでも自分で自分を褒めることが出来るということはなかなかできないと思う。

艦長日誌補足 1824
 散髪に行ってきたがなれないせいか気に食わない。でもさっぱりしたからよしとしよう。友人といろんなところへ行って遊んできた。少し眠気に襲われている。
 この後1930よりYOSAKOIの練習が行われる。

艦長日誌補足 2347
 YOSAKOI練習は2130までしていた。予定では2100までだったのだが明後日のイベントの練習のためそのような時間になってしまった。体育館での練習は暑かった。拭いても拭いても汗がどんどん出てくる。少しはやせそうだ。
 風呂から上がって腕を見てみると日焼けの皮が剥けてきた。皮が剥けるまで日焼けしたのは中学以来だったような記憶がある。私は基本的にはインドア派である。だが、今年はいろんなところに出かけようと心に決めている。

投稿者:こーちゃん
at 08 :36| private life | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1206&bl_id=1206&et_id=11929

◆この記事へのコメント:

※必須